田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

久しぶりの更新、PSGに敗戦。。。

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好きです。




 久しぶりの更新となりました。リバプールはプレミアリーグでは好調ですが、チャンピオンズリーグでは苦戦していますね。グループステージでは、死の組と言われるだけあって、大混戦です。



 本日の早朝はPSGに2-1という結果でしたね。まだ見れていませんが、かなり厳しい試合だったようですね。スタメンは新戦力を使わず、非常に堅いメンバーだったと思います。



 


 しかし、このメンバーでは前から積極的な守備を行う布陣であるにもかかわらず、受けに回ったようですね。ある程度受けに回って支配する場合は、中盤のつなぎ役の選手が必要だったのではないでしょうか。




 しかし、ナポリ戦にしっかり勝てば勝ちあがれますし、何と言っても次は庵フィールドでの戦いです。勝ち上がることを祈って応援したいと思います。



がんばれリバプール!!