田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

週末のエヴァ―トン戦~スタメン予想~

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。






 PSG戦を改めて見ましたが、中盤を支配されていましたね。ミルナー、ヘンダーソン、ワイナルドゥムといずれもハイプレッシャーをかけられる選手ですが、うまくかわされるとビッグチャンスを与えてしまっていました。







 少し気になったのが、ヘンダーソンのアプローチタイミングとかわされ方ですかね。先週のワトフォード戦も同じ様なシーンが多かったのでは。イングランド代表に選出されていましたが、ケガについてかなり懸念されていましたね。そしてケガを負って帰ってきましたし。








 ここは出場停止でしっかり休んでもらってまた、鋭いパスと守備を見せてもらいたいです。








それではエヴァ―トン戦のスタメン予想をしてみます。


GK アリソン
DF アーノルド、ジョーゴメス、ファンダイク、ロバートソン
MF ワイナルドゥム、ファビーニョ、シャキリ
FW サラー、フィルミーニョ、マネ






こちらの予想になります。DFは堅いメンバーでしょうか。
中盤は新戦力のみにしようかと思いましたが、やはり全体のバランスをとることを考えワイナルドゥムはスタメン予想しました。






 さあ、プレミアリーグ未だ無敗のリバプールですがどうなることでしょう。とても楽しみです。がんばれリバプール!!