田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

ニューカッスル戦のスタメン予想

おはようございます、田舎暮らしのサッカー好き@です。







 本日深夜にニューカッスル戦があります。下位相手ではありますが、珍しくスカパーで生放送です。リバプール戦は全試合、スカパーで生放送して欲しいですね。。。







 CLもスカパーで放送できなくなってしまいとても残念です。15年ぐらいスカパーユーザーなのですが。。。。






 さあスタメン予想していきたいと思います。



GK アリソン
DF クライン、ロブレン、ファンダイク、ロバートソン
MF ワイナルドゥム、ヘンダーソン、ファビーニョ
FW シャキリ、サラー、マネ



 今回はフィルミーニョを休みにしてみました。週末アーセナル戦がありますしね。






 中盤の構成はこの3人に選択してみました。ミルナーがいない時、守備に重きを置くとこの3人が核となっていくと思うので、今後のためにもこの3人でのコンビネーションが大事ではないかと思います。






 今節もサラーのゴールに期待したいです。





 がんばれリバプール!!