田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

無事バーンリーに勝利!!

 どうもこんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。




本日の朝行われたバーンリー戦は1-3で勝利しましたね。




まずスタメンですが、ガラッと変わりました。ターンオーバーを採用し、下記布陣でした。


GK アリソン
DF ジョーゴメス、マティプ、ファンダイク、モレノ
MF ミルナー、ヘンダーソン、ナビケイタ
FW オリギ、スタリッジ、シャキリ



まだハイライトしか見ていませんが、先制され苦しい展開だったようですね。




 しかし、しっかり勝ち点3をものにできたのは素晴らしいですね。ナビケイタがMOMのようですね。新戦力がフィットしてくるとさらに高みを目指せると思います。




 オリギがスタメン出場したのも個人的にとても嬉しいです。






 また、試合を見て感想を記事にしたいと思います。 ここまで読んでいただきありがとうございます。