田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

バーンリー戦を見て、ボーンマス戦のスタメン予想

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。






 バーンリー戦をフルタイムで見ましたが、ナビケイタ、良いですね。トラップの上手さ、中盤低い位置から前線への推進力、素晴らしいです。 





 おそらく、レギュラーメンバーであれば攻撃につながっていたであろうプレーも随所に見せいてました。ミドルシュートも期待感がありますね。来週のナポリ戦ではスタメンではないでしょうか。






 残念だったのは、試合早々にジョーゴメスがケガをしてしまったことですね。大事に至らなければよいですが。。。全体的にバーンリーの選手は足をかりにかりにいっていたようにも見えました。他の選手もケガをしないか冷や冷や見ていました。。。。



あ、骨折したようですね↓↓↓。。。。






 ショッキングなニュースですが、次節のボーンマス戦のスタメン予想をしたいと思います。







GK アリソン
DF クライン、ロブレン、ファンダイク、モレノ
MF ワイナルドゥム、ファビーニョ、シャキリ
FW サラー、スタリッジ、フィルミーニョ







 中盤の構成として、ワイナルドゥムとファビーニョはバランスよくいいコンビではないかと思っています。ダブルボランチでもいいですし、どちらかがワンボランチになる形でもいいですし。






3トップはやはりフィルミーニョがいないと停滞感がでてしまうため、スタメンとしています。






 次節はどうなるでしょうか。楽しみですね。ここまで読んでいただきありがとうございます。





がんばれリバプール!!