田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

アジアカップ二戦目の感想とウズベキスタン戦の展望

おはようございます。田舎暮らしのサッカー好き@です。






 アジアカップのオマーン戦、録画で見ましたが、チャンスが多く決めていれば圧勝できた試合だったと思いました。








 南野の素晴らしい動き出しや堂安の個人技など、やはり若手世代の台頭が素晴らしかったですね。遠藤もインテンシティの高さを発揮していた思います。








 辛勝として扱われていますが、内容としては勝利に値していたのではないかと個人的には思います。決勝トーナメント進出も決まっており、ウズベキスタン戦はメンバーを入れ替えて望めますね。やはり、乾は見たいです。勝手にスタメン予想をしてみます。



GK 東口
DF 室屋、三浦、塩谷、佐々木
MF 堂安、青山、遠藤、乾
FW 武藤、南野(縦関係)




 森保監督の記者会見でもメンバーを替えていくとのことですので、上記にガラッと変えてみました。堂安、南野は核となる選手ですのでそのまま起用としました。





 1/17 22時30分(日本時間)キックオフ予定です。みなさんで応援しましょう。
(NHK BS1、テレビ朝日系列で放送予定)



がんばれニッポン!!