田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

PL、無事連敗回避~VSブライトン戦~

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。





 この3連休、海外へ行っていたためブログを書けずに、試合も見ていませんでした。。。






 ブライトンはホームでエヴァ―トンやウルブスを破ったり、アーセナルとは引き分けたりとかなり難敵でしたが、1-0でリバプールが勝利したようですね。サラーのPKの1点を守り切り勝ったようです。







 今シーズン、シティは1敗したあとからバタバタと取りこぼしをしましたが、リバプールはそれをしなかったのは良かったです。ケガ人も多く、あと数試合、いつも以上に気を引き締めてほしいですね。







 ファビーニョがCBで先発したようですし、台所事情は厳しいものがありますね。マティプはベンチに入っていたようで、一安心でした。また試合を確認してブログ記事を書きたいと思います。






 話は変わって日本代表です。これも試合は見れていないのですが、辛勝だったようですね。大迫がいなかったのはかなり痛手だったのでしょうか。こちらも試合を確認してブログ記事を書きたいと思います。








 アジアカップとリバプールの試合はかなりインテンシティ(などなど)の違いがありますが、いちファンとして楽しんでおります。みなさんも一緒に日本代表を応援しましょう!






 ここまで読んでいただきありがとうございます。それでは。



がんばれリバプール!そしてニッポン!