田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

アジアカップ イラン戦目前!!

こんばんは、田舎暮らしのサッカー好き@です。





この寒空の中皆さんいかがお過ごしでしょうか??






 先週末はリバプールの試合もなく、まったりした日々を過ごし、ブログを更新していませんでした。。。。





 ついに来ました、事実上の決勝戦と言っても過言ではない、イラン戦!!




 ベトナム戦でかなり消耗しており、厳しい試合になるかと思います。予想スタメンから書いていきたいと思います。



GK 権田
DF 酒井、富安、吉田、長友
MF 堂安、柴崎、遠藤、乾
FW 南野、大迫(縦関係)


 ほぼベトナム戦と変わりないと思いますが、相手を崩すことを考えたら乾は面白いのではないかと思います。コンディションによるとは思いますが。。。。





 やはり注目選手は大迫でしょうか。ケガ上がりですが、半端ないプレーでやってもらいたいと思います。





 イランはサルダン・アズムンという選手が注目選手のようですね。どこの国にもメッシがいますね。。。和製メッシ。。。





 そろそろ和製サラーとかもでてくるのでしょうか。週末の試合が楽しみです!!





 おっとっと、話題がリバプールにいってしまいますが、本日は負けられない試合がここにあります!!!  みなさんで応援しましょう!!!




田舎に幽閉されている私はテレビの前で細々とユニフォームを着て応援したい思います。
あっ、あとツイ廃になっているので絡んでいただける方はどうぞツイッターで。。。



がんばれニッポン!!