田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

今夜キックオフ!! VSクリスタルパレス戦

こんばんは、田舎暮らしのサッカー好き@です。







 直前になりましたが、本日はリバプールVSクリスタルパレスが行われます。アジアカップを見たりで少し浮足立っておりますが、本日はしっかり観戦したいと思います。







 24時からキックオフですが、スカパーの放送は録画ですのでDAZNでの観戦となります。。。。スカパーには全試合生放送してもらいたいですが。。。。








 さあ、ここからはスタメン予想をしてみたい思います。アーノルド、ワイナルドゥムと新たにケガ人が続出していますが、、、



GK アリソン
DF ミルナー、マティプ、ファンダイク、ロバートソン
MF ファビーニョ、フィルミーノ、ヘンダーソン
FW シャキリ、サラー、マネ




 だいぶ台所事情が厳しくなってきましたが、過密日程の年末年始を乗り切り、ここでたくさんのケガ人が戻ってくるまで、しっかり勝ち点を積み上げたいですね。





 今節の注目ポイントはサラーのさらなるゴールラッシュを期待しております。一方対戦相手はザハがやはり怖いですね。





 また、その後続いてアーセナルVSチェルシーの試合もあります。これもアツい試合になりそうです。こちらもできれば観戦しようと思います。途中経過などはツイッターで適当につぶやこうかなと思いますので、興味あればぜひツイッターもフォローいただけると幸いです。



がんばれリバプール!!