田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

劇的勝利!!

おはようございます、田舎暮らしのサッカー好き@です。





いやー、劇的な幕切れでしたね。オリギの決勝ゴールで見事に1-0の勝利をおさめました。





まず、スタメン予想がバッチリ当たりました。自分におめでとうと言いたいです。






中盤の攻防は優勢だったと思います。セカンドボールの出足は良く、試合をほぼ支配していたと思います。






しかし、取られ方が悪く速攻を仕掛けられるシーンも何度かありました。







チャンスを多く作りましたが、attempts on goal が少なかったですね。ピックフォードの圧力もあったでしょう。







ドローを覚悟した方も多かったのではないでしょうか、ファンダイクのシュートミスがたまたまクロスバーに直撃しこぼれ球をオリギが押し込みました。







入った瞬間、クロップ監督がグラウンドに入りアリソンと抱き合っていたのは印象的でした。サッカーは90分+ATで何が起こるかわかりませんね。これが醍醐味です。





今週はミッドウィークも試合があり、楽しみが多いですね。それでは今週も仕事頑張りましょう。それではこのへんで。  読んでいただきありがとうございます。