田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

各国代表を流し見する日々、、、KOPの皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。



 なかなか更新し続けるって大変ですね。ましてやリバプールの試合もなく、移籍情報もあまりなく、、、、



 そんな毎日を皆さんはどうお過ごしでしょうか??




 新ユニも届いて準備万端ですが、まだまだ新シーズンまで時間があります。オリギの契約延長のニュースなど、現有戦力の契約延長が今月の主要ニュースとなるでしょうね。




 、、、、、、(;゚Д゚)  こんなニュースが、、、、




売りたい側の飛ばし記事でしょうか。。。





 オフシーズンは旅行に限りますね。ちょこちょこ週末旅行に行っているので、また記事書きたいと思います。





 最近、よくVoicyを聞くのですが、下記のチャンネルが好きで聞いています。二人の雑談形式で、本の話題やテクノロジーについて話をしているのがとても心地良くいつも聞いています。特に本の紹介は読まずして要約を聞けて、さらに2人の考えが聞けるのでとても楽しく聞いています。みなさんお暇なときはVoicyを。個人的にはKOPチャンネルとかあればうれしいのですが、、、、




それではみなさん、今月の移籍、契約更新に期待しましょう。


がんばれリバプール!!