田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

新シーズンスタート!!(リバプールVSシティ)

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。



 明日、シティとの試合がありますね。



2019/8/4 23時キックオフ!!(日本時間)


https://www.google.com/search?q=%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%81%B7%E3%83%BC%E3%82%8B&oq=%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%81%B7%E3%83%BC%E3%82%8B&aqs=chrome..69i57j0l5.1686j1j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#sie=m;/g/11h3x56bzv;2;/m/01ql79;dt;fp;1;;
 




 最近、久保君が気になってレアルの試合をちょこちょこ見てしまっていたことを反省します。。。。  ですが、もちろん久保君が出場している時間帯しか見ていません!!



 やっぱり日本人としては期待したいですよね。






 さて、リバプールVSシティですが、クロップ監督のコメントからはいつものスタメンではないような気がしますが。。。マネはオフが短いですし、フィルミーノ、アリソンもブラジル代表で消耗していますし。ケガだけは避けたいですよね。





それではスタメン予想をしてみたいと思います。



GK アリソン
DF アーノルド マティプ ファンダイク ロバートソン
MF ワイナルドゥム ファビーニョ ケイタ
FW サラー フィルミーノ シャキリ


 どうでしょうか。ガチガチの試合というより、後半多数の選手を入れ替えてくるのではないかと思います。



 ところで移籍市場は穏やかですが、ロブレンの去就は気になりますね。SNSでの投稿を楽しみにしているファンは多いですよね。




 ブログ投稿がおろそかになっていましたがまた再開したいと思います。いつまで続くのやら。。。




 明日はみなさんで応援しましょう!! がんばれリバプール!!