田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

レッドスター戦直前

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。



もうすぐレッドスター戦が始まりますね。ホームでは無難に勝てましたが、アウェイではどうでしょうか。スタメン予想からしてみたいと思います。




GK アリソン
DF アーノルド、ジョーゴメス、ファンダイク、ロバートソン
MF ワイナルドゥム、ミルナー、ララーナ
FW サラー、フィルミーニョ、マネ




 今回はシャキリが帯同していないので、ララーナがスタメンではないかと思います。


しっかり勝ち点3をとってナポリ、PSGにプレッシャーをかけたいですね。


アウェーですが、前半の最初から積極的に前線がプレッシャーをかけていくのではないかと思います。そのためにはこの前線3枚は不可欠ではないかと思います。




先制でき、試合が落ち着けば、サラーのワントップで少し引いてしっかりつなぐ展開になるのではと個人的には考えています。どうなることでしょう。楽しみですね。



がんばれリバプール!!



前回の対戦↓↓↓



Salah, Mané and Firmino rip Redstar Belgrade apart | Liverpool 4-0 Redstar | Fabinho MOTM