田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

ミニョレありがとう!からのアドリアンこんにちは。お帰りマネ!

 どうもこんにちは、田舎ぐらしのサッカー好きです。





 ミニョレの退団が決まりましたね。最高の第二GKだっただけに残念です。





 KOPのみなさんも悲しみツイート炸裂していました。最後にCL制覇できてよかったと思います。ありがとうミニョレ!!






 そして第二GKを獲得のニュース!!実績十分のアドリアンを獲得。


 32歳のベテランGKで、ウェストハムにて2013-2019在籍。昨シーズンはレギュラーをファビアンスキーに奪われていましたが、それまでは正GKでプレミアにはしっかり定着している選手です。非常に良い補強ですね。



 






 そして、マネ帰還のニュース!!  この動画、とてもほっこりしますね。。フィルミーノに弄られていますが。。。







 話題は変わりますが、ちまたでは株の暴落が起こっているようですね。年金2000万問題を皮切りに、証券会社の口座開設が増えたなどという噂も、、、 そして株の暴落、、、





 全然お金の話をしていなかった主婦層まで株が、、、とか言っているのは暴落もシナリオ通りな気もしなくはないですね。僕はコツコツ貯金をして、リバプールの未来に投資し続けようと思います。。。  リターンはもちろんリバプールの勝利の美酒です。





 ここまで読んでいただきありがとうございます





 がんばれリバプール!!