田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

VSワトフォード 直前予想!!

こんばんは、田舎暮らしのサッカー好き@です。



明日早朝は現在好調のワトフォードが相手ですね。




しかし相手がどうとか言っていられません。シティとの勝ち点差がなんと1!!




 年末の優勝への高揚感、どこに行ったんでしょうが。最近シティの結果が気になって、リアルタイムで観戦してしまうありさまです。みなさんはどうですか?






さて、スタメン予想をしてみましょう。前節、フィルミーニョがケガをしてかなり心配されますが、フィルミーニョ抜きで考えてみましょう。




GK アリソン
DF アーノルド、マティプ、ファンダイク、ロバートソン
MF ワイナルドゥム、ヘンダーソン、ナビケイタ
FW シャキリ、サラー、マネ



 どうでしょうかね。シャキリをスタメンで使うのが打倒ではないかと思います。ファビーニョは慣れないポジションをしたりと疲れもあると思いますのでいったんお休みで。




 ヘンドの調子はすごくよく感じるのでスタメンで出てほしいです。






 明日の早朝、みなさんで応援しましょう。それでは。