田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

ついに来た、CLトーナメント初戦!!

 こんばんは、田舎暮らしのサッカー好き@です。





 最近リバプールの試合も少なかったため、ブログ更新が滞っておりました。。。。






 しかし、また熱い時間がやってきますね。日本時間の明日早朝5時にバイエルン戦があります。アンフィールドですし、いつも以上に熱い試合となるでしょう。






 スタメン予想をしたいですが、なにやらよからぬ情報がちらほら。。。。





 もちろん、出場停止でファンダイクを欠くのは決まっていましたが、ロブレンもけが、フィルミーニョも体調不良とか。。。。 それを踏まえてスタメン予想してみましょう。





GK アリソン
DF アーノルド、ファビーニョ、マティプ、ロバートソン
MF ミルナー、ヘンダーソン、ワイナルドゥム
FW マネ、サラー、ケイタ






 シャキリをスタメンで組むかすごく悩みましたが、流れを変える選手としてやはりベンチに置いておきたいですね。みなさんはどう予想しますか?






 展開的には、ハイプレスをかけていく試合となると思うので、いつもと違う3トップでハマるかどうかがカギかなと勝手に思っています。






 中盤から前でほぼ試合を支配できれば、おのずとファンダイク不在は気にならなくなるでしょう。みなさんユニフォームを着て応援しましょう!!




 それでは、がんばれリバプール!!