田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

海と夜空を見ながら入れる絶景温泉

どうもこんばんは、田舎暮らしのサッカー好き@です。






 いちおうこのブログは旅行ブログとしても活用していますので、私が行ったとても印象的な温泉について書いていきたいと思います。







 寒い季節になると、温泉に行きたくなりますよね。温泉に入って美味しい料理とお酒を飲むというのは、年の瀬の贅沢として私はよく行っています。






 以前に行った高知県の宿毛市にある温泉はとても良かったのでご紹介させていただきます。






 Youtube動画もあり、イメージはつかみやすいです。





宿毛リゾート椰子の湯 CM





宿毛リゾート「椰子の湯」女子旅 秋冬ver.




 この動画で伝わらないのが、夜の露天風呂です。ライトアップがとてもキレイで、幻想的です。また、露天風呂のところに無料のウーロン茶もあり至れり尽くせりです。







 そして、ごはんも1人分をお釜で炊くという最高の贅沢なんですよね。是非、2日ぐらい休暇がある方はサクッと国内旅行してみてはどうでしょうか。







 田舎に暮らしていますが、田舎の風景、温泉が大好きな田舎暮らしのサッカー好き@でした。有意義な年の瀬をお過ごしください。ここまで読んでいただきありがとうございます。



 頑張れリバプール!!
(*これは言わせてもらいます。)