田舎暮らしのリバプールファンブログ

リバプールファンで、リバプールについての投稿がメインになると思います。

明日早朝スーパーカップ!!VSチェルシー

 こんにちは、田舎暮らしのサッカー好き@です。






 日本時間の明日未明にスーパーカップが行われますね。(8/15 4時キックオフ)






 スーパーカップは皆さんご存知のように、昨シーズンのCL覇者とEL覇者で行われる試合です。CLとELで格が違いすぎて試合をする意味に疑問符がありますが。。。。







 しかし相手はチェルシー、しかもユナイテッドに直近で完敗しており、リバプールとしては負けると嫌な試合ではありますね。。。。





 メンバー構成も、フルで行くのか悩ましいところですが、8/17にはサウサンプトン戦も控えており、1.5軍程度で行くのではと予想しております。ではスタメン予想をしてみたいと思います。





GK アドリアン
DF アーノルド、マティプ、ファンダイク、ロバートソン
MF ミルナー、ララーナ、ナビケイタ
FW チェンバレン、サラー、オリギ




 上記でどうでしょうか。開幕戦とかなり入れ替えてみましたが、いずれにせよ勝利してもらいたいですね。注目選手はララーナです。ララーナが今シーズンMFの底を開拓しており、明日の試合で試すのではとひそかに期待しています。





 スーパーカップを食べながら皆さんで応援しましょう。






 がんばれリバプール!!




PS ロブレンやっぱり移籍なのかな。。。。悲しい。。。